2012年8月16日木曜日

スムージー

こんにちは☆
BULb田中です(*^_^*)



昨日田中はお休みだったので家で掃除などをして休日を過ごしましたヾ(^▽^)ノ

最近田中家ではグリーンスムージーとベリースムージーブームが到来中です♪笑


グリーンスムージーはゴーヤ・バナナ・ヨーグルト・きな粉を。

ベリースムージーはブドウ・モモ・プラム・ブルーベリー・ヨーグルトを。

どちらも砂糖を使わずフルーツの甘さなのでダイエット中の方にもおすすめです( ´艸`)
甘さがたらない場合は砂糖ではなく蜂蜜やオリゴ糖を使うとベストです☆

暑い日は氷などをいれたり冷やしたサイダーをいれたりすると更に美味しいですよ♪

ゴーヤやブドウはビタミンやポリフェノールがたっぷり含まれているので美肌効果抜群ですε=ヾ(*~▽~)ノ



ちなみに今日の田中はバナナと黒ごまとヨーグルトを使ったスムージーを飲んで出勤しました(#^.^#)笑

元気がでるので良かったらみなさんも試してみて下さい☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏期休暇のお知らせ

日頃ブルブをご愛顧頂きありがとうございます ブルブの夏期休暇のお知らせです。 8/15(火)~18(金)迄 お休みになります。 又8/14(月)は17時迄の 営業時間となります。