続いています。
今日は気持ち早いですが、お盆お休みのお知らせです
8/12(火)~8/14(木)になります
皆さんの夏休み情報お聞かせ下さいね
ブルブからも近い、図書館近くのイルリストランティーノさんにおじゃましした。色々シェアして食べました、濃厚ミートソース、サラダなど全ておいしかったです!!ワッキーふくちゃんとも楽しい時間を過ごせました!美味しいといえば、ブルブも美味しい新メニューが仲間入りヾ(≧∇≦)お菓子と何かが新たに!楽しみにしててくださいね(笑)お店でお待ちしてます。
セットアップの紹介です。いつもかわいいまみこちゃんが、きてくれました。三つ編みアレンジです。ブルブでは、これから暑くなる夏に向けて、アレンジ相談何でも受けます。いつも来てくれるのを楽しみにしてます。まみこちゃんありがとうございます。そして、土日たくさんのお客様が来てくれました。お断りして大変ご迷惑をかけたお客様本当に申し訳ありませんでした。またのご予約お待ちしています。スタッフ一同m(_ _)m
この間カラーチェンジを
しました~!
長い間金でしたが、グラデーション
カラーにしてみました!
夏になるのでみなさんも
ぜひヘアチェンジしてみて
下さい!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
6月のお知らせ スタッフ公休日になります。 ご予約の参考にして下さい。 現店舗の営業日数も 残すところ1か月になりました。 皆様のご来店楽しみに お待ちしております。。 亀和田 毎週火曜日、6/11木 鷲尾 毎週火、土曜日 小林 毎週火曜日、6/8月、6/18木、...