2012年8月14日火曜日

お盆

こんにちは(´▽`) 福田です(^^)
 
 
 
お盆真っ最中ですね
いかがお過ごしですか??(^^)
 
 
今年両親の実家青森に
私の家族が帰省しています!
私はお仕事の都合上
お家でお留守番です!(´▽`) 
 
 
愛犬も連れて行ったので
本当の本当に一人です笑
やっぱりお家に一人は
さみしいですね、、(´・ω・`)
 
 
そして、私はいけないので
祖父母に手紙を書いてみました!
 
 
 
 
なかなか手紙を書く機会は
ないので新鮮です(´▽`) 
 
 
改めて文字にすると
なんだかんだ長々書いてました笑
気持ちを伝える事は大切ですね!
 
 
帰省されてる方
お出掛けしてる方
帰り道は混んでると思うので
気をつけて帰ってきてくださいね!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏期休暇のお知らせ

日頃ブルブをご愛顧頂きありがとうございます ブルブの夏期休暇のお知らせです。 8/15(火)~18(金)迄 お休みになります。 又8/14(月)は17時迄の 営業時間となります。