2012年8月6日月曜日

海日和

こんにちは!福田です(´▽`) 
 
 
 
この間のお休みに
大洗の海にいってきました!
二年ぶりにいきました!
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
 
 
天気もすごいよくて
海日和でした!
私は泳げないので、、笑
あんまり奥のほうには
いかなかったんですけれども
でも満喫してきました!
 
 
そして久しぶりに痛い
日焼けをしました、、
2.3日は
日焼けに苦しみました、、笑
 
 
みなさんも夏を満喫して
くださいね♪( ´▽`)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。