2012年8月2日木曜日

花火大会


こんにちは☆BULb田中です(*^_^*)

この前の日曜日に小山の花火大会にいってきました(@^O^@)


大きな花火大会だけあって人がものすごく多く屋台に並ぶのも一苦労でした♪笑

一苦労と言いつつ田中はかき氷を2こも食べてしまいました☆
みなさんは、かき氷だと何味をチョイスしますか???

田中はレモン味を真っ先に選んでしまいます☆☆☆笑

皆さんも夏を満喫しちゃってください(^^)!


携帯から写真をとってしまったのでうつりが悪いのですが・・・

                            すみません(><)))

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏期休暇のお知らせ

日頃ブルブをご愛顧頂きありがとうございます ブルブの夏期休暇のお知らせです。 8/15(火)~18(金)迄 お休みになります。 又8/14(月)は17時迄の 営業時間となります。