2013年3月3日日曜日

Re:(*^=?iso-2022-jp?B?GyRCIiYbKEI=?=^*)

>
こんにちは(*^▽^*)
 
福田まきちゃんが、カラーリングとカットにきてくれました。
 
アッシュ系の色に染めました。
根元はブリーチせずにグラデーションに染めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブリーチのあとにのせたのできれいにアッシュがでました
 
まきちゃんに似合っていて、色が
ぬけてきても楽しめそうだね。
 
 
 
 
 
 
また春カラー楽しみにしてます。
いつもありがとう。
 
 
ブルブにて、春にむけてスタイルチェンジはいかがですか?
 
 
ワシオ

1 件のコメント:

  1. 鷲尾さ~ん!
    いつもありがとうございます♪
    今回も希望通りですっ
    今度は春色にしたいと思うので
    またお願いします( ´∀`)

    返信削除

6月のお知らせ

6月のお知らせ スタッフ公休日になります。 ご予約の参考にして下さい。 現店舗の営業日数も 残すところ1か月になりました。 皆様のご来店楽しみに お待ちしております。。 亀和田 毎週火曜日、6/11木 鷲尾 毎週火、土曜日 小林 毎週火曜日、6/8月、6/18木、...