こんにちわ(^-^)
亀和田です。今日もブログを見て頂きありがとうございます。
今月の火曜日を使って講習会に参加してきました。
三週連続での青山での講習会は講習時間24時間のびっちり
スケジュールでした。
お店に導入しているaujuaトリ-トメントのお勉強でした。
お勉強するのはきついですが、しっかりお店に
浸透できるよう活かしていきます。
お悩みを解決しながら、デザインも
楽しめます!!
色々なお店でセ-ルをやっていましたが、
疲れすぎていけませんでした(´;ω;`)
皆さん行きましたか?
2016年7月21日木曜日
2016年7月11日月曜日
アイスクリーム始めました◎
こんにちは 脇家です。
毎日蒸し暑い日が続いていますね。
ブルブには今年もアイスクリームの季節がやってきました!
カラーやパーマの待ち時間に、お好きなドリンクと一緒に、クッキーかアイスクリームが選べるようになっています。
ひんやりアイスに、香ばしいナッツがのっていて、とってもおいしいですよ~^^
雑誌をよみながら、ゆったりとした時間をおすごしください〇
毎日蒸し暑い日が続いていますね。
ブルブには今年もアイスクリームの季節がやってきました!
カラーやパーマの待ち時間に、お好きなドリンクと一緒に、クッキーかアイスクリームが選べるようになっています。
ひんやりアイスに、香ばしいナッツがのっていて、とってもおいしいですよ~^^
雑誌をよみながら、ゆったりとした時間をおすごしください〇
登録:
投稿 (Atom)
6月のお知らせ
6月のお知らせ スタッフ公休日になります。 ご予約の参考にして下さい。 現店舗の営業日数も 残すところ1か月になりました。 皆様のご来店楽しみに お待ちしております。。 亀和田 毎週火曜日、6/11木 鷲尾 毎週火、土曜日 小林 毎週火曜日、6/8月、6/18木、...
-
ブルブの夏期休暇は8/14(水)~18(日)迄 お休みを頂いております。 又8/13(火)は16時まで営業しております。
-
5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。