2013年3月7日木曜日

動物園☆

 
こんにちは☆田中です(*^^*)


  3月に入り徐々に季節が春っぽくなってきましたね(*^o^*)
これからの時期、花粉が凄く飛ぶので、春がくる嬉しさの半面少し憂鬱でもある田中です。笑

この前の休日に、動物園にいってきました!
最近見た映画に影響され、とても象やきりんが見て見たくなってしまったので思いきって行ってしまった感じです!笑



  やっぱり動物は癒されますね♪( ´▽`)
年甲斐もなく、遠足できていた幼稚園生と交じってはしゃいでしまいました!

機会があったら本場の国にいって動物たちとふれあいたいです!
いつになるかはわからないですが生きているうちに1回はいってみたいですね☆

写真が少しぶれてしまってすみませんヽ(;▽;)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿

価格変更のお知らせ

大切なお知らせ 2026年7月より ブルブのカット料金が変更に なります。 様々な環境変化の中では ありますが、より質の高い技術を 磨いて来ました。 このタイミングになってしまい ご迷惑おかけしますが、 今後とも宜しくお願い致し ます。 店長 6,600 鷲尾、小林 5,5...