2013年3月21日木曜日

☆NEW☆



こんにちは☆田中です(o^^o)

だんだんお花見シーズンに入ってきましたね(*^^*)



田中は最近春物の靴を買ってしまいました!



春物は洋服も靴もなんでもかわいいので物欲がとまらないです(>_<)笑

みなさんは春物はなにか買いましたか?


ブルブでは最近春カラーやパーマをされる方がとても多くなってきました!

お店の花も今は桜が飾ってあるのでご来店の際には是非見てみてください*\(^o^)/*





0 件のコメント:

コメントを投稿

6月のお知らせ

6月のお知らせ スタッフ公休日になります。 ご予約の参考にして下さい。 現店舗の営業日数も 残すところ1か月になりました。 皆様のご来店楽しみに お待ちしております。。 亀和田 毎週火曜日、6/11木 鷲尾 毎週火、土曜日 小林 毎週火曜日、6/8月、6/18木、...