2013年3月21日木曜日

☆NEW☆



こんにちは☆田中です(o^^o)

だんだんお花見シーズンに入ってきましたね(*^^*)



田中は最近春物の靴を買ってしまいました!



春物は洋服も靴もなんでもかわいいので物欲がとまらないです(>_<)笑

みなさんは春物はなにか買いましたか?


ブルブでは最近春カラーやパーマをされる方がとても多くなってきました!

お店の花も今は桜が飾ってあるのでご来店の際には是非見てみてください*\(^o^)/*





0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。