2013年3月13日水曜日

卒業式

こんにちは!ワキヤです^ ^
 
だんだん春らしい陽気になってきましたね☆
 
そんな中、お客様の卒業式のセットをさせていただきました^^
 
ワシオさんもブログにのせてくれているのですが、半田さんのセットを担当させていただきました☆
 
半田さんは元々ショートヘアなので、横についているおだんごちゃんは、付け毛なのです☆
 
個性的なスタイルですが、半田さんにとてもよく似合っていて、すごく可愛かったです‼
 
なかなかないスタイルなので、やらせて頂いてとても楽しかったです(^▽^)☆
 
 
半田さん、栗田さん、ご卒業おめでとうございます。
これからもよろしくお願い致します^^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月のお知らせ

6月のお知らせ スタッフ公休日になります。 ご予約の参考にして下さい。 現店舗の営業日数も 残すところ1か月になりました。 皆様のご来店楽しみに お待ちしております。。 亀和田 毎週火曜日、6/11木 鷲尾 毎週火、土曜日 小林 毎週火曜日、6/8月、6/18木、...