2013年3月13日水曜日

卒業式

こんにちは!ワキヤです^ ^
 
だんだん春らしい陽気になってきましたね☆
 
そんな中、お客様の卒業式のセットをさせていただきました^^
 
ワシオさんもブログにのせてくれているのですが、半田さんのセットを担当させていただきました☆
 
半田さんは元々ショートヘアなので、横についているおだんごちゃんは、付け毛なのです☆
 
個性的なスタイルですが、半田さんにとてもよく似合っていて、すごく可愛かったです‼
 
なかなかないスタイルなので、やらせて頂いてとても楽しかったです(^▽^)☆
 
 
半田さん、栗田さん、ご卒業おめでとうございます。
これからもよろしくお願い致します^^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏期休暇のお知らせ

日頃ブルブをご愛顧頂きありがとうございます ブルブの夏期休暇のお知らせです。 8/15(火)~18(金)迄 お休みになります。 又8/14(月)は17時迄の 営業時間となります。