2012年10月4日木曜日

浅草☆



  こんにちは☆田中です(^^)♪

この前のお休みの日に友人と浅草に行ってきました☆
この日は凄く天気もよく、いろんなところを散策してしまいました!



お目当ての、和菓子屋で亀中のどら焼きを食べたかったのですが、行ったときには
もうすでに完売でした(><))


なので、おいもやのスイートポテト・紫芋のソフトクリームなどいろんなところで
食べたり飲んだりを繰り返してしまいました!!!笑




浅草は平日・休日関係なく人で賑わっていました♪


今月はいろんなところに行く予定なので、またUPしたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月のお知らせ

6月のお知らせ スタッフ公休日になります。 ご予約の参考にして下さい。 現店舗の営業日数も 残すところ1か月になりました。 皆様のご来店楽しみに お待ちしております。。 亀和田 毎週火曜日、6/11木 鷲尾 毎週火、土曜日 小林 毎週火曜日、6/8月、6/18木、...