2012年10月17日水曜日

カフェ

こんにちは。ワキヤです☆
 
お休みの日に、
お客様から教えていただいたカフェ、
 NIEFさんに行ってきました(^-^)
 
ランチの時間はすでにお客様でいっぱいでした!
小さいお子さん連れのママさん達やカップルの方もいて、一人でも入りやすそうな雰囲気のお店でした*
 
私はワタリガニのトマトクリームパスタを食べたのですが、生パスタでモチモチで美味しかったです☆
 
友達が食べたNIEF丼は一日何食かの限定のようで、こちらもとっても美味しそうでした!
 
まだまだ行ってみたいところがたくさんあります^^☆
 
みなさんのオススメのお店があったらぜひ教えてください**
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。