2012年10月18日木曜日

プチ旅行☆



  こんにちは♪田中です(^^)
16日・17日を使ってお休みをもらい友人と軽井沢旅行に行ってきました♪
前の日の早朝に出発したので9時頃には軽井沢に着き、いろいろな所を
散策してしまいました☆


紅葉も少しずつ始まっていて写真をとる方々も大勢いました!
初日は一番の目的である白糸の滝を見に行きマイナスイオンを存分に浴びてきました☆笑



宿泊先のオーナーの方におすすめの隠れ家的レストランを教えていただき夕食はそこでいただきました(^^)♪
イタリア人のシェフの方が営むPomodoroというお店にいき、お店もお洒落でなんと言っても本場の方が作るピザがとにかく絶品で写真を撮るのを忘れてしまうくらい夢中になってしまいまた!!!笑


次の日は石の教会という所にいき、教会の中は凄く神秘的な空間が広がっていました。
神聖な場所のため写真は撮れませんでしたが、石と石の間にガラスがありそこから外の光が
差し込んでとて植物や聖水が流れていてとてもきれいでした☆

なんでもこの教会は石の部分が男性を現し、ガラスの部分が女性を現しているそうで、教壇の部分がもっとも石とガラスが大きく、男性と女性が協力しあい愛をはぐくんでいるというかたちを表していてその場所で誓いをたてるそうです。
神父の方の話を聞いているだけで、とても癒されました。


昼食は天然酵母のぱんとパスタを食べに近くのお店にいきました♪
私は揚げなすとモッツァレラチーズのボロネーゼパスタをいただきました!



この2日間とても充実していてまた機会があったらいきたいと思います(^д^)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。