2012年10月26日金曜日

休日☆


  こんにちは(^^)田中です♪
この前のお休みに、上野動物園に友人と行ってきました☆

久しぶりの動物園だっだので友人とはしゃいでしまいました(^д^)
平日だっだのですが、夫婦やカップル、幼稚園の遠足で来ている小さい子たちでにぎわっていました♪


よくテレビで見かけるパンダのシンシンもいてとてもかわいくて写真を何枚も撮ってしまいました!笑



個人的にトラとミーアキャットが凄く可愛くてテンションが上がってしまいました!!!

今度は時間があるとき東武動物公園に行ってみたいと思います(^^)♪

おすすめのスポットとかあったら是非教えてください☆








0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。