2012年9月6日木曜日

ハンドクリーム☆


  

  こんにちは♪BULb田中です(^^)☆
今回は、私のお気に入りのハンドクリームを紹介したいと思います。


友人と、旅行に行ったときに購入したものです♪



香りがさっぱりとしていて多めにつけていても、あまりべとつかないというすぐれもの!!!

デザインも凄くかわいくて一目惚れしてしまいました☆
また旅行にいく機会があったら今度はたくさん買ってきたいと思います!!!笑


みなさんのおすすめのハンドクリームがありましたら是非教えてください(^^)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

6月のお知らせ

6月のお知らせ スタッフ公休日になります。 ご予約の参考にして下さい。 現店舗の営業日数も 残すところ1か月になりました。 皆様のご来店楽しみに お待ちしております。。 亀和田 毎週火曜日、6/11木 鷲尾 毎週火、土曜日 小林 毎週火曜日、6/8月、6/18木、...