2012年9月27日木曜日

ヘットスパ☆

 
 こんにちは☆田中です♪
 
BULbでは空き時間を利用して、新MENUの
ヘッドスパの練習をしました(^^)☆
 
今回BULbに新しく入ったヘッドスパはお客様にあわせて
アロマを選び、今の悩みや状態にあわせて健康な頭皮・髪質に
導くMENUになっています♪
 
いつものヘッドスパよりも長めのマッサージになっているため、
途中から記憶が曖昧になってしまうほどの気持ちよさです!!!
 
完全オーガニックになっているので、敏感肌の方でも安心して施術をうけることが可能です!
 
使用するアロマも農家が育てた植物から抽出した、100%ピュアなオーガニックで、オーストラリアが原産です。
オーストラリアには、ACOというものがあり、これはオーガニック認定機関
というものであり、厳しい基準とガイドラインをクリアした天然の農作物を
使用し作られたアロマオイルになっています♪
 
是非この機会に試してみてはいかがですか(^^)?
 
季節も変わり始めだんだん寒くなってきたので体調をくずさないよう
気をつけてください(><;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。