2012年9月3日月曜日

九月の始まり

こんにちは!
 
 
 
この週末は天気が
変わりやすかったですね(´・ω・`)
夜は肌寒くてだんだん
秋に突入してきたなとゆう
感じですね(´・ω・`)
夏の終わりは寂しいですね、、
 
 
昨日の仕事帰り月がすごく
きれいだったので思わず写真
とってしまいました!
 
 
とってもわかりずらい
ですが、、笑
 
 
8月31日の月をみましたか??
今年の八月は満月が2回みれる
珍しい月だったみたいで
そんな8月31日の月は珍しいので
ブルームーンとゆうらしいです!
 
 
私は最近知ったので
まったく31日の月を
覚えてないのですが、、笑
とってもきれいだったみたい
です!(´・ω・`)
 
次は二年三年先らしいので
次はみたいですね(´▽`) 
 
 
そんな感じで昨日は
癒されて帰りました(^ ^)
 
 
。゚+。:.福田.:。+゚ 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。