2012年9月13日木曜日

休日☆

こんにちは☆福田です(^^)
 
 
 
お休みの日に
パスタをたべにいってきました!
普段は和食派なんですが、、
たまに洋食もいいですね(^^)!
 
 
デザートがすごく
かわいかったです!(^^)
 
 
 
美味しくいただきました!(^^)
 
 
そして夜はすーーーっごく
久しぶりに夜景をみにいきました!
 
 
写真だと伝わりにくいのですが、、
すごい綺麗でした!\(^o^)/
夜景あんまりみにいかないので
余計感動しました!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
冬の空気が澄んでる時期に
またいきたいです(´▽`) !
 
 
みなさんも是非足を運んでください
(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏期休暇のお知らせ

日頃ブルブをご愛顧頂きありがとうございます ブルブの夏期休暇のお知らせです。 8/15(火)~18(金)迄 お休みになります。 又8/14(月)は17時迄の 営業時間となります。