2011年12月1日木曜日

Happy Christmas☆☆

お休みの日にディズニーランドに行ってきました^^☆
クリスマスのシーズンにはあまり行ったことがなかったのですが、ツリーやリースが飾ってあって、とってもキレイでした☆
夜はイルミネーションがキラキラで、パレードも少しですが見れました♪

なかなか会えない東京に住んでる友達とも合流して、女子7人!という大人数で楽しんできました〜☆
帰りは結構ぐったりでしたが…
朝から夜まで、大好きなお友達と一緒に過ごせて、本当に楽しい1日でした(^-^)
あっという間でしたが、またみんなで行ける日を楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏期休暇のお知らせ

日頃ブルブをご愛顧頂きありがとうございます ブルブの夏期休暇のお知らせです。 8/15(火)~18(金)迄 お休みになります。 又8/14(月)は17時迄の 営業時間となります。