2011年11月30日水曜日

休日♪

こんにちは☆BULb田中です♪
この前の休みに映画をレンタルしてきました(^O^)♪

休みになるとなにかしら映画をみるのがちょっとした趣味になりつつ
あります。

この前はパイレーツ・オブ・カリビアンを借りてきました☆☆☆

ジョニー・デップがかっこいい!!!笑
ペネロペ・クルス凄くきれい!!!笑

・・・ちょっと独り言がはいってしまいました(‐д-)★笑


最近、休日になるとパイレーツシリーズを見返している田中でした!

まだ見ていない方は是非見てみてください(^^)♪
おすすめです★

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏期休暇のお知らせ

日頃ブルブをご愛顧頂きありがとうございます ブルブの夏期休暇のお知らせです。 8/15(火)~18(金)迄 お休みになります。 又8/14(月)は17時迄の 営業時間となります。