2011年11月20日日曜日

○チャイ○

ワキヤです。
先日、平成通りにあるカフェ2tree cafeさんに行ってきました^^☆
スコーンとチャイのセットを頼んだのですが、
チャイにも種類があって、シナモンやメープル、ストロベリーなど色々あり悩みに悩んで私はシナモンにしましたが、とっても美味しかったです!
セットのスコーンもチャイによく合います´`♪

丁寧に淹れてくれているんだろうな〜と気持が伝わるおいしさでした^^◎
寒くなってくると温かい飲み物が恋しくなりますよね〇

ブルブでも温かいルイボスティーやココアが人気です。
時々期間限定の飲み物もありますのでチェックしてみてください☆
○ブルブ○
明日21日から22日は第3月曜、火曜日でお休みをいただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。