2011年12月12日月曜日

こんにちは★BULb田中です!

 この前の皆既月食の続きをかきたいと思います。
この前の流星群が見れなかったので皆既月食でリベンジしました!笑
この時期の冬の空はきれいですね♪空気が乾燥しているぶん星がすごく
きれいにみえました★

初めて皆既月食を肉眼でみたのでちょっぴり感動しつつ、
終始みのがさないよう月をみてました!!!

私はきずかなかったのですが、月食中流れ星を見たよ!という
友人からの報告がありました☆

私も見たかった!!!笑

月食・流れ星どちらとも見れるのは、なかなかなさそうですよね♪

・・・今年も残るところあと少しですが、
気合をいれて大晦日の最後までつぱしっていきたいと思います!

                    田中

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。