2011年12月4日日曜日

スコーン☆

またまた食べ物ですが…

大宮にあるConanocoスコーンを頂き、すごく美味しそうなのでパチリと一枚おさめちゃいました。スコーンって美味しいですよね、この前はワッキーから頂きすぐ全部食べちゃいましたが(笑)
ブルブのワッキー、さゆりちゃんは、プロなみの腕を持っているので私は幸せです☆


昨日少しの時間ブルブに出ていたのですが、お客様がブログを拝見してくれてる話を聞いて、すごく嬉しくなりました。

皆様ありがとうございます☆

ワシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。