2014年7月31日木曜日

18bar

こんにちは!
先週の土曜日に、古道具あらいさんで行われたイベント『18bar』に、
仕事終わりにみんなでお邪魔しました^^
 
色んなカフェやパン屋さんやご飯屋さんが集まって、お客さんもたくさんでとってもにぎわっていました!!
 
以前、ブルブでお店を出していただいたミクマリさんも出店されていて、みんなでご飯をいただきました~(^-^)
とっても美味しかったです!!
 
他にもたくさんいただきました!
ブルブのみんなは食べるのが大好きなのです!笑
 
素敵な空間で素敵なお料理に音楽で、とっても幸せでした^^
ごちそうさまでした!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。