2014年7月28日月曜日

キッズ(*^o^*)

かっこいい夏ヘアーができました。   
ブルブにいつも来てくれてありがとう!!
今回は、イナズマを入れました!
とっつんカッコイイ!!
 
 
 
 
いつもカットできるのが、本当に楽しみで嬉しいです。
笑顔が素敵なとっつん、またお待ちしてます。
 
夏休みには、ぜひお母さんと一緒にブルブに来てカッコイイスタイルをいかがですか?
お待ちしてますヾ(≧∇≦)
 
ワシオでした。
 

2 件のコメント:

  1. 本人も周りもにも好評でした!

    とっつんママ

    返信削除
    返信
    1. とっつんママ様へ  

      コメント頂きありがとうございました。
      かっこいいヘアスタイルで夏休みを
      満喫下さいね(*´∀`*)

      削除

夏期休暇のお知らせ

日頃ブルブをご愛顧頂きありがとうございます ブルブの夏期休暇のお知らせです。 8/15(火)~18(金)迄 お休みになります。 又8/14(月)は17時迄の 営業時間となります。