2014年8月6日水曜日

涼しい場所👨

こんばんは亀和田です。
最近連日の様に猛暑日が続いていますね。自分が幼い頃、三十五度以上の暑い日はあり得ませんでした(~_~;)

そんな訳で、休みを涼しい場所へ行きたいと思い、大谷(大谷石で有名な)に
行って来ました。宇都宮市に住んでいながら、初めて行って来ました。

大谷には、地下を見学出来る場所があります。地下の気温はなんと十一度しかありませんでした(~_~;)さむ〜

でも神秘的な所で感動しました。

地下から地上の光が漏れ、なんとも言えない世界でした。結婚式も挙げられる場所があるとか⁈

まだ行っていない方、是非近場なのでオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏期休暇のお知らせ

日頃ブルブをご愛顧頂きありがとうございます ブルブの夏期休暇のお知らせです。 8/15(火)~18(金)迄 お休みになります。 又8/14(月)は17時迄の 営業時間となります。