2013年4月23日火曜日

撮影会☆

 
今日は、おやすみを使いモデルさん撮影をしました。
 
 
大平から、遠いブルブまできていただきました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
稲田ひろのさんです。
 
 
スタイル抜群で、とてもキュートに仕上がりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても笑顔がかわいく、明るめのアッシュのカラーが春らしくピッタリです。
 
 
 
 
今日は、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に、一緒に撮影をお手伝いしてくれたちびちゃん紹介します。
 
 
 
ワシオでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。