2013年4月18日木曜日

ひたち海浜公園☆



 こんにちは☆田中です(*^o^*)



この前の休みにひたち海浜公園にいってきました♫

今チューリップとネモフィラが見頃らしく、お客様におすすめされ、さっそくいってみました♪( ´▽`)


凄く綺麗で自転車も借りれるのでサイクリングにはもってこいの場所でした!笑


普段あまり運動しないので、体を動かせたのでいい運動になりました( ^ω^ )

是非みなさんも時間があったら行ってみてください♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。