2013年4月10日水曜日

( *`ω´)

 
 
こんにちは!福田です★
 
 
実は先日カットとカラーを
店長にやってもらいました!♫
どんどん髪が短くなってゆきます!笑
 
 
 
カラーも春っぽくほんのり
ピンク系にしてもらいました!
中の髪の毛は一度ブリーチをして
明るくしています♫♫
巻いた時にチラ見せがかわいいかなと
思って挑戦してみました!(^^)
 
 
短いのは久々なので
毎朝セットが楽しいです!★
 
 
みなさんもぜひ、暖かくなってきたのでカラーやカットやパーマで
イメージチェンジをしてみては
いかかでしょうか!( *`ω´) 
お待ちしてますね(^^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏期休暇のお知らせ

日頃ブルブをご愛顧頂きありがとうございます ブルブの夏期休暇のお知らせです。 8/15(火)~18(金)迄 お休みになります。 又8/14(月)は17時迄の 営業時間となります。