2013年2月19日火曜日

撮影(^o^)

 
 
今日は、お店のお休みをつかい、かおりさんをモデルさんに撮影開始です。
 
 
 
 
 
 
今日は、大人かわいく、少しシックなイメージです。
 
 
 
以前カメラの講習会を、スタッフ全員でうけたので、少し撮影が早くなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボブのアウトラインがかおりさんの似合っていて素敵です。
 
本当に綺麗でうっとりしちゃいました。
 
 
 
ありがとうございました。
 
またお店でお待ちしてますね
ヾ(≧∇≦)
 
 
ワシオでした。
 
ヘアー亀和田俊介
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月のお知らせ

6月のお知らせ スタッフ公休日になります。 ご予約の参考にして下さい。 現店舗の営業日数も 残すところ1か月になりました。 皆様のご来店楽しみに お待ちしております。。 亀和田 毎週火曜日、6/11木 鷲尾 毎週火、土曜日 小林 毎週火曜日、6/8月、6/18木、...