2013年2月28日木曜日

パンケーキ☆

こんにちは、ワキヤです^^
 
お休みの日に、カフェフォコリさんに行ってきました~‼
 
2月限定のメニューで
くるみとキャラメルのパンケーキ
をいただきました(*^^*)
 
 
見た目はすごく甘そうだなぁと思ったのですが、パンケーキも生クリームも甘さが控え目で、くるみのサクサク感とキャラメルの優しい甘さがとっても美味しかったです^^‼
 
とても人気があるようで、もしかしたら期間を延長するかもしれないとおっしゃっていました☆
 
そのときはまた、絶対食べに行こうと思います‼
 
とっても素敵なカフェですので、みなさんもぜひ行ってみてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月のお知らせ

6月のお知らせ スタッフ公休日になります。 ご予約の参考にして下さい。 現店舗の営業日数も 残すところ1か月になりました。 皆様のご来店楽しみに お待ちしております。。 亀和田 毎週火曜日、6/11木 鷲尾 毎週火、土曜日 小林 毎週火曜日、6/8月、6/18木、...