2013年2月25日月曜日

お花^ ^

こんにちは!
 
福田です( *`ω´) 
 
 
今日はお店のお花達を
紹介します!★
実はお店のお花係をしています♫
 
 
そんなこんなで最近お花に
ちょっと興味を持ち始めました*\(^o^)/*
 
 
そしてお花はもう春先取りな
感じになっております!★
 
 
 
こちらはあじさいです!
ちょっと早い気もしますが
やっぱり癒されますね、、★
後ろの枝達は猫柳です!♫
もわもわしてかわいいです!( *`ω´) 
 
 
そしてお花屋さんで
教えてもらったのがこちら
 
 
 
水に浮かべた感じなのですが!
なにげにとてもかわいいです!*\(^o^)/*
もう終わりかけのお花などでも
浮かべるとまだまだ頑張ってくれます!お気に入りのグラスや小瓶などで
おすすめです!꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ 
 
 
二週間に一度くらいのペースで
お花のディスプレイかわるので
ご来店された時ぜひ注目してみて
くれると嬉しいです!*\(^o^)/*★
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。