2012年12月3日月曜日

12月★

こんにちは(*^^*)
 
福田です★、
 
 
12月にはいってすごく
寒いですね・゚・(ノД`;)・゚・ 
風邪がすごくはやってますね(T_T)
 
 
私も流行りに乗って
風邪をひいてました(´・ω・`)
みなさんも気をつけてくださいね・゚・(ノД`;)・゚・ 
 
 
そしてお休みの日に
病院に行った帰りに
きれーでとってしまいました!★
 
 
 
最近雪だったり
曇りだったりが続いて
天気が悪いですが
体調にきをつけて
頑張って行きましょう(´▽`) !
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。