2012年11月30日金曜日


      こんにちは☆田中です♪
もう今年もあと1ヶ月で終わりですね(^^)♪


BULbでは、12月にはいったのでディスプレイを変えてみました(^^)
テーマはカントリー&ナチュラルアンティークをイメージして飾ってみました!
是非ご来店の際には見てみてください♪


・・・最近、とても空気が乾燥しているのでアウトバストリートメントを使用される方が増えてます☆

空気が乾燥することで髪のきしみ・静電気・パサつきなどがでてくるので、ドライヤーで乾かす前にアウトバストリートメントなどを使用するととても効果的です☆

今年も残りあと少し。インフルエンザやノロウイルスが流行ってくているので気をつけて行きましょう(><)!

・・・BULbスタッフもインフルエンザにかからないように予防接種を受けてきました(^∪^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。