2012年11月12日月曜日

(*^^*)

こんにちは!福田です★
 
 
 
先日お友達の結婚式に
お呼ばれに行ってきました!
 
 
友達の結婚式が初めてだったの
ですがすごくすごく感動しました!
。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
友達のウエディングドレス姿みたり
両親への手紙を聞いたり
うるうるきちゃいました!(T_T)
 
 
とっても幸せな日になりました!★
 
 
 
 
 
 
末長く幸せでいてほしいです(^^)!
いい一日でした(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。