2012年12月19日水曜日

12月★

 
 
 
 
こんにちは(*^^*)福田です★
 
 
もう12月も半分をきりましたね!
あっとゆうまですね・゚・(ノД`;)・゚・ 
 
 
そして、このあいだ
12月12日はBULbの
二周年記念日でした!★
 
 
 
 
お客様からいただきました~!★
すごい素敵なメッセージ入りです!
みんなで感動してしまいました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
美味しくいただきました(*^^*)
本当にありがとうございました!★
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。