2012年10月8日月曜日

お食事会♪

 
 
 
 
 
 
こんにちは!
福田です★
 
 
昨日スタッフみんなで
お食事会をしました(´▽`) !
 
 
サントゥールとゆう
フレンチレストランです!★
 
 
どの料理もすごくおいしくて
みんなでいっぱいたべました!(^^)
 
 
お店の雰囲気もすごく
よくて大満足です(´▽`) !
 
 
またいきたいと思いました(^^)♪
みなさんも足を運んでみて下さい♪
 
 
世間は三連休でしたね(*^^*)
みなさんもどこかいかれましたか?★
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。