2012年10月24日水曜日

コンテスト

こんにちは!ワキヤです。
昨日の23日火曜日は、
東京ビックサイトで開催された、ミルボンデザイナーズアビリティというコンテストをスタッフで見に行きました☆
 
普段見られない他のサロンでのカウンセリングや、カット、スタイリングなどが間近で見ることができてとても勉強になりました(^-^)
 
 
また、久しぶりの東京だったので、スカイツリーや夜の東京をみてドキドキしました~
 
色々とても良い刺激になりました^^
 
今後の営業でいかしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。