2012年10月4日木曜日

浅草☆



  こんにちは☆田中です(^^)♪

この前のお休みの日に友人と浅草に行ってきました☆
この日は凄く天気もよく、いろんなところを散策してしまいました!



お目当ての、和菓子屋で亀中のどら焼きを食べたかったのですが、行ったときには
もうすでに完売でした(><))


なので、おいもやのスイートポテト・紫芋のソフトクリームなどいろんなところで
食べたり飲んだりを繰り返してしまいました!!!笑




浅草は平日・休日関係なく人で賑わっていました♪


今月はいろんなところに行く予定なので、またUPしたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。