2018年4月20日金曜日

NEWシャンプー☼

こんにちは!大類です✽✽✽
前の週に引き続き、今週も講習会へ行ってきました~✏✏
今回はAujuaスカルプラインが5月からリニューアルするということでその勉強会でした。
成分や効果を頭に叩き込んだ後にヘッドスパもやり方が一新したので実技の練習もしてきました!


スカルプラインの新しいシャンプーすごいです。
え、こんなんありなの??みたいな。
しかも新しいヘッドスパ。ナニコレ状態。
わたしの頭がついていかないんですけど、
白髪抑制してくれたり!!!
細毛薄毛に効果的だったり!!!
地肌の常在菌のバランスを整えてくれたり!!!
え、、、、どゆことって感じですよね。
詳しく説明できるように勉強し直します(>_<)
NEWヘッドスパも今までとは全然違います。1回は体験してみてほしいです。
ハードル上げちゃったので練習頑張ります・・・・・。(笑)

気になる方はぜひスタッフにお声掛けください♪
週末気温上がるみたいですね!夏早くこーい♥♥

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。