2018年4月12日木曜日

講習会に行ってきました✩

こんにちは!大類です✽✽今日は少し暖かくなりましたね~^^
先日の火曜日に脇家さんと撮影の講習会に行ってきました~!

ホームページやSNSに載せる用の写真の撮影をブルブでは年に数回行っています。
撮影時のスタイルのつくり方や、光の使い方、画角など沢山のことを教えていただきました♪♪

雑誌の撮影や、海外などたくさんの場所で講師をされている方に髪の毛をいじってもらい、写真を撮ってもらい、まるで自分じゃないかのような仕上がりになりました(笑)流石です。。。痩せよう。。。



実際に自分がやられることで感じることや、見ただけではわからないことまで体感できたので参加できて本当に良かったです(*゚▽゚*)
今年からわたしも撮影会に参加するので、勉強したことを生かしていきたいです✩

新年度もスタートしました!!私ももうあっという間に美容師4年目です。
先輩たちに追いつけるように今年度も全力で突っ走っていきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。