2014年11月24日月曜日

Style book no.1

こんばんは。今回から作成しましたブルブSTYLEブックは皆さん見ていただけたでしょうか?

今回が初めての経験だったので、イメージにはまだまだ追い付きませんが、一生懸命スタッフと協力して営業時間外もミーティングをしたり、STYLEの打ち合わせをしたり、デザイナーさんとも何度も打ち合わせをしてます。写真も全部スタッフによるものです。中で出てくるヘアアクセサリーもスタッフオリジナルです。

作成するのには時間も、もちろん費用もかかりますが、スタッフで協力したものには崩れない団結力が出来た様に思います。これからも春・夏号とスタッフの協力で大変ですが、もっとクオリティの高いSTYLEブックと情報をお伝え出来ればと思います。

ブルブの記念すべき第1号なので、是非是非お持ち下さいね(^ ^)
後ほど、総集編としてファイリングしてブックを出すかも⁈


bulb = 英語でbull「強い」bulb「球根」のは造形語を意味します。

今回のカバー写真はまさにブルブのスタッフ達が力強く真上に伸びる、一輪の花が咲くイメージなのです。
素晴らしい写真をプレゼントして頂いた、フォトグラファーのnoriさんありがとうございました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏期休暇のお知らせ

日頃ブルブをご愛顧頂きありがとうございます ブルブの夏期休暇のお知らせです。 8/15(火)~18(金)迄 お休みになります。 又8/14(月)は17時迄の 営業時間となります。