2014年11月10日月曜日

大阪旅行

こんにちは!ワキヤです。
昨日まで夏休みをいただき、大阪旅行に行ってきました!
今回の旅行の1番の目的は、USJに行って人間界を出ることでした。笑

とーっても、楽しくってなかなか現実に戻ってこられませんでした!!
アトラクションは2時間近く並びましたが、待ち時間の疲れを忘れるくらい楽しめました!!

栃木からは遠いですが、また機会があれば訪れたいです。
みなさんは最近、お出かけされましたか?
ぜひ教えてください。^ ^

6日間のお休み、とってもリフレッシュできました⚘⚘
これからまた、よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏期休暇のお知らせ

日頃ブルブをご愛顧頂きありがとうございます ブルブの夏期休暇のお知らせです。 8/15(火)~18(金)迄 お休みになります。 又8/14(月)は17時迄の 営業時間となります。