2012年9月6日木曜日

ハンドクリーム☆


  

  こんにちは♪BULb田中です(^^)☆
今回は、私のお気に入りのハンドクリームを紹介したいと思います。


友人と、旅行に行ったときに購入したものです♪



香りがさっぱりとしていて多めにつけていても、あまりべとつかないというすぐれもの!!!

デザインも凄くかわいくて一目惚れしてしまいました☆
また旅行にいく機会があったら今度はたくさん買ってきたいと思います!!!笑


みなさんのおすすめのハンドクリームがありましたら是非教えてください(^^)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。