2012年9月5日水曜日

スコーン

こんにちは、ワキヤです^^
 
またまた近くのカフェ、マツガミネコーヒービルヂングさんに行ってきました~☆
 
午後からメニューにでてくる、パンケーキを食べに行ったのですが、たまたま材料がなく作れないとの事で、
今回はスコーンをいただきました☆☆
 
スコーンはサクサクほろほろでブルーベリージャムと合っていてとっても美味しかったです(^-^)
青リンゴのソーダもさっぱりして美味しかったです☆
ドリンクのメニューが豊富なので、ついつい迷ってしまいます。
 
次回はパンケーキを食べられたらいいなと思います^^
 
皆さんのオススメのお店があったらぜひ教えてください☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。