2012年2月9日木曜日

こんにちは(*^^*)
BULb田中です♪

先日のお休みの日に家族で買い物に行ってきましたヾ(^▽^)ノ

今住んでいる家に兄夫婦も住むことになり、新しい電化製品を見に・・・


テレビ・パソコン・オーブン・・・など、これから必要になってくるものを買いに行ってきました♪

私もつられて新しいデジカメを購入(*´д`*)☆笑

今のデジカメは、本当に本当に本当に凄いです!笑

これからどんどん写真を撮ってUpしていきたいと思います( ´艸`)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。