2012年2月22日水曜日

休日☆

こんにちはヾ(^▽^)ノ☆


第3月曜日と火曜日がお店が定休日だったので、月曜日に、友達と栃の木ファミリーランドと韓国料理のチェゴヤに行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ♪

久しぶりに栃の木ファミリーランドにいきましたが、友達と時間を忘れてはしゃいでしまいました!笑


観覧車の色合いが綺麗だったので思わずパシャリ(*'-')♪





夜は韓国料理屋さんでプチ女子会をし、充実した1日を過ごせました(*´д`*)☆


田中

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。