2011年6月23日木曜日

了寛(^-^)v

お休みに了寛ランチをいただきに行きました。お客様の橋本様が働いてます。この日も何度も運んできてくれて嬉しかったです。


写真で見て伝わるといいのですが、とても繊細なお料理で、私はトウモロコシの天ぷらが惹かれました。

了寛さんのお料理をいただくと、とても勉強になりまた今日からお料理頑張ろうと思いました。お料理は本当に気持ちが伝わるもので大切なものですよね。

ありがとうございました(^人^)

ワシオ

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月のお知らせ

6月のお知らせ スタッフ公休日になります。 ご予約の参考にして下さい。 現店舗の営業日数も 残すところ1か月になりました。 皆様のご来店楽しみに お待ちしております。。 亀和田 毎週火曜日、6/11木 鷲尾 毎週火、土曜日 小林 毎週火曜日、6/8月、6/18木、...