2011年6月27日月曜日

ミッキーに会いに…♪

先週の連休に、ディズニーに行ってきました(^∀^)
そして憧れのホテル、ミラコスタに宿泊しました〜♪
 
パークで遊んで疲れたらホテルでひと休みできるなんて最高ですよねっ('∀')☆


ホテルのディナーと朝食はビュッフェだったのですが、とっても美味しいし、パンがミッキーの形だったり、まさに夢の国でした…´-`☆
部屋の窓から見える景色は日本にいることを忘れてたしまいそうなくらいステキでした。
また機会があれば泊まってみたいです^^♪
ワキヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。