2013年3月20日水曜日

撮影☆

 
 
今日撮影が行われました。
 
お天気が、ポカポカ陽気に恵まれてすごく春らしい気候になってきましたね。
 
今日のモデルさん、みゆきさんはそんな春にピッタリふわっとパーマスタイルに仕上がっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツートーンのカラーに、パーマがふんわりかわいすぎです!
 
みとれちゃいます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
私も、明るめの洋服がほしくなりました。洋服にあわせて、ヘアースタイルも変えたくなってしまいますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、お子様と一緒にきてくれました。
 
可愛くて、癒やされました。ありがとうございました。
 
 
また会えるのお待ちしてますね。
 
ワシオ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。